#TOEIC公式みんなで模擬受験

 

先日、6月28日(日)に公開されたTOEIC模擬受験。

リアルタイムで受けてみました。

 

以下、所感です。

Part1→普通

Part2→やや易

Part3→普通

Part4→普通

Part5→やや易

Part6→やや難

Part7→やや難

 

これから解く方もいらっしゃると思うので、詳細は書けませんが、公開テスト疑似体験ができた受験となりました。13時から15時までの2時間、久しぶりに緊張感を持って解いた模試になりました。

 

模試と言えど、やはりETSが作成した問題だけに、本番の公開テストさながらの質だったと思います。

結果は、L99/100 R99/100でした。換算スコアとして、990取れてるかな。これからももっともっと勉強していきたいと思います。

 

やっぱりTOEICは楽しい。あの時間に追われながら解く感じ、回答根拠を見つけたときの喜び…。ゲーム感もありますが、このドキドキがたまらない。次はどんな問題がくるんだろう?というわくわくも。

なかなか他のテストでは味わえない感覚。

 

8月31日まで受験できるようなので、まだの方はぜひ受けてみてくださいね。

https://www.iibc-global.org/toeic/support/youtube_test.html

 

楽しかったです!