TOEIC力のすべて

 

今回、私の全身全霊を傾けた自信作 TOEIC力のすべてをリリース致します。

ひねりなど一切なく、直球どストレートに、名前通り、TOEIC力のすべて。

これを皆さんに120%お届けします。

 

TOEIC力とは

TOEICの目標スコアに届くための知識に加え、

そこに必ず到達するための知恵との総合力のことを言います。

 

知識はやり方

知恵はあり方

です。

 

テクニックはもちろん授けつつ、私のあり方もお伝えし、皆さんが回り道しないように、実体験していただきたいのです。頭で覚え、体に染み込ませる座学ではなく体験型プログラムです。ですので、身につかないはずがありません。知っていることとできることは別物で、今回はできることに完全フォーカスしています。

 

TOEICを英検、公務員試験、受験に置き換えてくださっても一向に構いません。

通底している原理原則は全く同じだからです。

ただ、その普遍的な原理原則にも一つだけ大きな欠陥がある事実を認めなければなりません。

 

それは

知識だけでは目標にどうしても届かない現実です。

そこには絶対的に知恵が必要です。

 

繰り返しになりますが、知恵とは、あり方です。

知識を超える知恵を創出し、バランスを取りつつ、目標達成を必ずします。

 

心・技・体の三位一体が絶対不可欠な要素なのです。

TOIEC力のすべてを通じて、ベストパフォーマンスの生み出し方がハッキリと分かり、無敵の自分が作れ、何にでもぶち抜ける自分が完成します。

 

言い訳する自分にカツを入れ、明日への自分に小さな約束をしてみませんか。

先に延ばすだけもっともっと苦しくなるだけです。

 

単刀直入にプログラムの構成を先にお伝えしてしまいます。

・個別プログラム(人数限定)

 

個別プログラムは完全密着プログラムです。TOEIC満点をなんとしてももぎり取りたい方。またTOEICはおろか語学力を武器に起業したい方など、あなたのご要望に完全オーダーメードで寄り添います。よって個別コンサルティングが主となるプログラムです。やり方もさることながら、あり方からご相談し二人三脚でゴール達成を目指します。本コースは4ヶ月となります。

 

気になるお値段ですが、みなさんが予感するように、さぞかし高いんでしょう?と思われますが、お値段以上に価値を感じていただけると思っています。

 

個別プログラムは日割り換算ですと

1日あたり、958円

となります。

 

費用対効果はご自身の叶えたい夢の大小によって違うかと思います。

その悩みも含めて、Akiにお話ください。

 

お話のタイミングが時間的に合わない方はメールのやり取りで対応させていただきます。

このプログラムはメールによる面談、ZOOMによる面談をした方しか申し込むことはできません。

 

この事前面接があるからこそ、参加者は最大限の効果を生むことができるのです。

面談を受けることだけでも、目標の半分が達成されると言っても過言ではありません。

 

理由は1ミリでもあなたは夢に向かって動いたからです。

つまり目標に1ミリ近づいたからです。

 

計測できないことは改善できないと言われます。

現在地を把握し、夢との距離を計測し、残りを埋める形で、何をどう計画したら目標に達成するか、しっかりコーチングさせていただきます。

 

プログラムの内容・支払いスケジュールなど、個別でご相談ください。

個別面談申し込みの前に、以下のヒヤリングシートにお答えください。

ヒアリングシートを読ませていただいた後、双方、面談日を決めたいと思います。

 

※大変お手数ですが、下のヒアリングシートの質問項目にお答えの上(原文はコピペされても構いません)

stoiceraki@gengomanabi.com

こちらのメールアドレスまでお送りいただければと思います。

 

【ヒヤリングシート】

・お名前

・お住まい(都道府県)

・Akiとの面接の有無 (過去にAkiとお話したことはありますか?)

・あなたの達成したい目標(英語以外でもOKです)

・上記の目標達成を邪魔するものは何ですか?(箇条書きで)

・プログラムの中でどの部分が一番気になりますか。

【魅力に感じる点】

【不安に感じる点】

・ZOOM面談の希望日時を3つほどご記載ください。土日も対応可能です。

どうしても都合がつかない場合は別途対応いたしますので、その旨ご記載ください。

・最後にAkiへ一言

ーーーーーーーーー

ありがとうございました。